2006-08-20

8/20和訳

緑の政治(環境に配慮した政治)の出番がやってきました!
先週州選挙が実施されることに決定し、この地区での緑の政党の立候補として私が受けることになったのです。これは実は中々面白い試みなのです。というのは、私がこの地区で初めて緑の党の候補者であり、唯一の党員だからです。この地区というのは、前回の州選挙で緑の党は2%しか票を獲得できなかったのです。
私は孤立無援というところでしょうか。(といってもお隣のタウンズヒルには緑の党のメンバーが何人かいるのですが・・)

ある意味、このような状況なので気は楽です。だって良い結果を出さなくてはというプレッシャーはないのですから。私としては、精一杯やって経過を見守るのみです。エアーの人たちに緑の党に投票するという選択もあるのだということを知らせてあげるのは良いことだと思います。願わくば、たとえ一握りの人でも従来とは違う政治に目を向けてもらえればと思います。

今度ブログを書く時に、プレスリリースを送りますね。そうしたら地方の問題を理解してもらえると思います。選挙は9月9日に行われます。いずれにしてももうすぐですね!

No comments: