2011-08-23

8/22和訳:日本人ボランティア、ミズヨ!


























先週、私たちのところにミズヨが訪ねてきました。彼女は、滞在中さまざまなことを手伝ってくれ、私たちに極上の笑顔を残していってくれた、まさに私たちのエンジェルです。

浜辺でのダンスから (http://www.youtube.com/watch?v=PXh48Fhcs-c)流木をつかった看板づくり、ガーデニングからお料理まで、さらにはパチャとヤニの話し相手から遊び相手までも!!ミズヨとの日々は私たちにとってとてもハッピーでラッキーなことでした。

ミズヨと一緒につくった「morinokoe」という看板は、私たちの森の入口に掲げられる予定です。
(翻訳:馬場直子)

1 comment:

Perth Amboy Fridge Repair said...

Apprreciate you blogging this