2010-11-21

11/20和訳



みなさんへ

生物多様性のテーマでエントリーしていた子どもたちが通う小学校のダンスが、オーストラリア全国大会・僻地学校の部で、最優秀賞に選ばれたと連絡がありました!!ユーチューブでその一部をご覧いただくことができます。

こちらは雨降りで、私は庭の手入れ、屋根に上って雨どいを掃除したり、ヤニの個室を二階につくったりといそがしく過ごしています。昨日、旧友ジョン・シードと、パトリック・アンダーソンが立ち寄ってくれました。短い時間でしたが、彼らとディープ・エコロジーについて、日本でのライフ・スピークス・ツアーについて共有できましたよ。

近況はまた書きます。

いのちのために
アンニャ

No comments: